【結果発表】第1回 最高の人生フォトショットグランプリ

結果発表!!

 

4月から開催させていただきました「第1回 最高の人生フォトショットグランプリ」ですが、先日無事に閉幕!!ということで早速結果発表を行いたいと思います。

 

 

なにはともあれ、まずはお礼を言わせてください。

こちらの企画に賛同および携わっていただいた方々、本当にありがとうございました...!

特にキャンプ場の方には、焚火台を置いていただくだけでなく、企画の告知をしていただいたり、レンタルしてますよって発信していただいたり...短い間ではありますが、ご協力があってこそ企画できたイベントでした。

お忙しい中、ありがとうございました!!!

 

ですが、我々駆け出しのキャンプブランド、まだまだ、まだまだ沢山の方に知っていただくことが必要だなぁ...と力不足も感じ、より一層頑張らねば...!と決意新たに次の企画はどうしようか悩み中であります。乞うご期待!

 

さて前置きが長くなってしまいましたが、結果発表に移りたいと思います!!

 

 1st matahari_campさん @琵琶湖里山オートキャンプ場

 

人生の焚火台をバックに、ワンカップとタバコとライターのショットが、

 

お、オシャレすぎる...............

 

スタッフ満場一致でのグランプリとなりました。最高の一枚をありがとうございます。

その場にいなくても薪と煙草の匂いが漂ってくるようです。

この時間が好きなんだなぁということが伝わってきますね....!ゆったりと過ごす夜の時間を想像したら、自分もキャンプに行きたくなってしまいました。

木々に囲まれたテントサイトも、プライベート感を感じられるショットになっていてキャンプ場の雰囲気が伝わってきます。ロープに電飾もついていて...抜かりない可愛さ、たまりません。

 

 

2nd  大井隆広さん @SHIRAHIGE BEACH CAMP BASE

豪快な火柱がかっちょいい!!!人生がよく燃えてます🔥

隣のダッチオーブンで何が作られているのか気になって仕方ないワンショットになっています。いい匂いがしてきそう。

湖東にあるキャンプ場ならではの一枚は、絶妙な曇り具合の朝焼けとテント...良い1日になりそうでワクワクしますね!

 

 

3rd 作業員Nさん @琵琶湖里山オートキャンプ場

 王道のドセンター、文字がよく見える正面、潔さ、良し!!

日が落ちる前の焚き火も、これから何をするのかなぁ〜と想像が掻き立てられますね。キャンプ場の真っ直ぐに伸びた木々も、スラっと映えていてかっこいいです!

 

 

以上になります!!

みなさん、ご参加ありがとうございました!!!

 

一旦こちらのフォトグランプリ企画は終了となりますが、協賛いただいておりますキャンプ場では人生の焚火台「Fire frap 人生」は引き続きレンタル品として貸し出しをしています。一覧はコチラ!

ご興味のある方はぜひ一度手にとっていただけると幸いです。

※キャンプ場のご都合により事前の告知なしにレンタル終了している場合がありますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

ではではまたお会いしましょう👏