【開催後記】フォト企画第2弾 最高のキャンプ飯フォト祭り 〜あなたの逸品はなんですか〜

8月から10月末まで開催しておりました「最高のキャンプ飯フォト祭り 〜あなたの逸品はなんですか〜」参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

今思うとキャンプ飯って奥が深くて。

外で調理をするからなるべく簡単がいいとか、材料や過程が少ない方が楽とか、

料理苦手だけどキャンプの時くらい逆に頑張ってみようかな!?とか、せっかくだから焚火台でしかできない料理を、って思わせてくれたりとか。

でもたまーに外で食べるんだから贅沢したい!とか、いろんな思惑があるわけです。

 

 そんなキャンプ飯をこの企画でたくさんの方と共有できたら!と思っております!

なお第3回目のフォト企画も進んでおります。ぬぬぬ。

もっともっとたくさんの人にこの企画を知ってもらう、参加してもらう、そしてよりキャンプの時間を楽しんでもらうべく!頑張りますぞ〜〜

 

今回もキャンプ場や、アウトドアショップの方にご協力をいただき、ポスターやチラシの設置など協賛いただきました。

改めて御礼申し上げます!ありがとうございました!!

 

それでは投稿いただいた方の写真を一部紹介します!

 

 

牛串!!

焼くだけ簡単、美味しいヤツ、ですね。

時期によってはBBQ用などに串に刺した状態で販売されていたりしますし、お腹が空いたときにさっと食べれて便利ですよねぇ。

 

こちらはマルチグリドルを使用した焼き鳥!!

大きいので一度にたくさん焼けますね。しかもねぎまですね、スタッフが一番好きなヤツです。

1人でちょっとずつ食べてもよし、複数人で囲んでつまむのも楽しそう...ビール欲しくなってきました。

 

焼き秋刀魚!!

焼き網に挟んで炭火焼き。もう間違いない...

そしてFire frapのLサイズに秋刀魚も網もピッタリで驚いております。

真似したくなっちゃう!!

 

お次はホルモン焼きそば!! 

スキレットを使って豪快に。太麺にソースが絡んでめっちゃ美味しそ〜〜!

 

ちなみにわたきゃんスタッフは、天下一品スープを使ってラーメンを作ってみました。

トッピングのお肉や煮卵は事前に準備しておけば、お鍋一つでできちゃいます!!

 

 

みなさんもぜひお試しあれ!!!!

 

そして第3回フォト企画でまた会いましょう👍

それではまた〜〜