【フォト企画第3弾】最高のコーヒーフォト祭り 開催!

ほっとひと息、

冬キャンプのコーヒーブレイクスタイルは?

 

 

みなさんこんにちは!What a camp!!スタッフです。

 

前回のキャンプ飯フォト祭りが終わって油断していませんか??

フォト企画第3弾!!早速行きますよ!!

今回は...

 

最高のコーヒー フォト祭り

 

を開催いたします!👏

 

今回のテーマは「コーヒー」。

 

寒い冬のキャンプには温かい飲み物が必須アイテム。

そしてさまざまなスタイルで楽しめるコーヒーは、時間の使い方に合わせた飲み方ができるもの。

こだわって豆から挽いたり、お気に入りのドリップバック、インスタントも時短になるし便利ですよね。

 キャンプ場に行く途中、カフェや道の駅でその土地でしか飲めないようなコーヒーを仕入れていくのも楽しみのひとつ。

みなさんはどのように過ごしていますか??

 

お気に入りのポットやコップ、コーヒーギアで楽しんだ様子を、ぜひX(旧Twitter)やインスタグラムで投稿してください!

 

是非是非、お気軽にご参加いただけると嬉しいです☺️ 

 

 【開催期間】

2023年 12月1日(金)〜 2024年 3月31日(日)

 

【参加賞】

 

Fire frap Lサイズに、お好きな文字を彫ります!! (限定3台

あまり複雑なものは難しいですが...ご相談の上制作させていただきます!

 

※制作させていただく方は、スタッフが投稿内容を審査し決定いたします。

 

【開催後】

当サイトの「お知らせ・新着情報」より開催後記を公開いたします。

参加いただいた方の写真を紹介させていただきます。

 

【参加方法】

①コーヒーをテーマにした写真だったらなんでもOK!

 自分のお好きなスタイルで楽しんで☕️

③X(旧Twitter)やインスタで

#ワットアキャンプ

のハッシュタグを付けて投稿!これで参加完了です。

 

【諸注意】

・審査対象となるSNSはX(旧Twitter)およびインスタグラムに限ります。

・オリジナル焚火台を制作させていただく方は、スタッフが投稿内容を審査し、決定いたします。

・当企画で投稿いただいた画像は商業利用させていただく可能性がございます。

・利用するキャンプ場に多大なる迷惑や不利益を被るような行為は絶対にやめてください。

・ハッシュタグの悪用や、他者への誹謗中傷、キャンペーンに乗じた荒らしのような行為が見かけられた場合には、該当者を審査対象外とし、厳しい措置を講じる可能性があります。

・ステッカー送付のため、必要事項をお聞きするためにSNSを通じてご連絡させていただきます。あらかじめご理解ください。

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓各種SNSでも情報発信中!!↓ ↓ ↓ 

インスタ【https://www.instagram.com/whatacamp/?hl=ja

X (旧Twitter)【https://twitter.com/whatacamp_staff

https://twitter.com/what_a_camp